SSブログ

Wind power

風車-4.jpg

風力発電の風車ですね。
近づくと音がすごかったです。
低周波の健康被害の話もあるらしいのですが本当でしょうかね。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

KOME

そのようなので、住宅があまりないところに建てるようです。
しばらく更新されないので、心配しちゃいました。

by KOME (2019-04-08 21:25) 

まこと

KOMEさま
なるほど。やっぱり、住人のクレームが入ると企業はこわいですからね。
私なんぞ心配していただいて…ありがとうございます…ちょっと元気ないです…。

by まこと (2019-04-10 21:59) 

JUNKO

北海道には結構あります。広いですから周りに民家はありません。
by JUNKO (2019-04-23 22:08) 

まこと

JUNKOさん
返信遅れました。

北海道見晴らしがいいので、風車がとても映えそうです。
今の季節は北海道はとても自然が美しそうで羨ましい季節になってきましたね。
by まこと (2019-05-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-12-27|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。