SSブログ

よくみると愛らしいもの

車から撮ったカラスです。

20170928_153726.jpg

魔女の手下とうか、カラスは忌み嫌われる存在なのかもしれません。
(例えば、カラスの集団が眼の前に現れたとき、ヒッチコックの「※鳥」のような畏怖を感じる)
ですから、あまりいい印象がない鳥なんでしょうか。

※アメリカガラス (亜米利加烏、Corvus brachyrhynchos)

でも、ずっと眺めていたら行動が思っていたより可愛かったのです。

それが少し印象的でした。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

JUNKO

烏は可愛い目をしている時がありますね。
by JUNKO (2018-10-06 20:06) 

まこと

JUNKOさん

目にはあまり注目したことが無かったので、
こんどじっくり写真を眺めてみようかなと思います。

個人的にはぴょこぴょこ地面を歩いてる姿が愛らしいです。
by まこと (2018-10-08 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cosmoswhite lotus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。