SSブログ

2018-09-16 [写真]

AG3U7544.jpg

猫の見つめ方って神秘的だと思います。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

JUNKO

確かに犬とは表情が違うように感じます。
by JUNKO (2018-09-26 12:51) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、心を見透かすように じいっと見つめやすね。
実際は目が悪くてよく見えないらしいですね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-26 18:33) 

まこと

ご返信おくれてしまいました…。

JUNKOさん

犬は物欲しそうな顔をしてる気がします。
私が野良猫ばかり見てるせいか、猫は不安そうな目つきという印象です。

ぼんぼちぼちぼちさん

>実際は目が悪くて
そうだったんですね…私も目が悪かったときは人をよく変な目つきで見て誤解された事は何回かありました…。

by まこと (2018-10-01 17:19) 

KOME

まことさん、そろそろ次の記事待ってますよ。
by KOME (2018-10-04 21:41) 

まこと

KOMEさん

ありがとうございます。
写真はだいたい毎日撮ってます。くだらない記録程度のものですけど。

日記を生活のリズムにどう組み込めばいいか困る時があるのですが、軽い感じのでよければいくらでも。

余裕のある時にたまに覗いていただければ幸いです。
by まこと (2018-10-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cicada's shellCosmos ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。