SSブログ

Fly With the cherry blossoms

びっくりしました。
会社の近くですが、休み時間に普段と違う道を通ってみるとこの美しい桜を発見したのです。

正直、桜の写真や花には見るのは飽き飽きしてもうどうでもよかったし、
少なくともネットには上げないだろうなと思ったのですが、
この出会いには心惹かれましたね。

写真って偶然の驚きからくる芸術だと思います。
急いで、自分のデスクに戻って置いてあったカバンの中に入っているSD1メリル(よりによってメリル)をもって、撮影しました。
ハイライトはかなり持ち上げました。
SDIM6930.jpg


SDIM6930-1.jpg
【等倍の切り出しです】

相変わらず気持ちが落ち込んでいたのですが、
撮影してる時はその落ち込みも吹っ飛びました。
出会いは偶然だから出会いと言えるのかもしれませんね。
コメント(2) 

コメント 2

KOME

少しめずらしい種類なんでしょうか。
気持、Hiでいきましょう♪
by KOME (2018-04-03 21:51) 

まこと

KOMEさま、

コメントありがとうございました。

植物の事は無知なのでよく分かりませんが、
普通のソメイヨシノでしょうか?
桜でもピンクが濃く気品漂う上品な子や、
白色で控えで優しい子もいたりとかで、見つめるとバリエーション豊富ですよね。

気持ちは上手にコンロールできればハイが一番皆も幸せに出来ますものね♪
by まこと (2018-04-07 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

day of judgmentIrfanview supports. .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。