SSブログ

day of judgment

day of judgment.jpg

こう、、書くことが何も思いつかないので、
過去を振り返ると写真と詩で綴られた日記を書いていた記憶が蘇りました。

「結局、そこなんだなあ」と最近ではそう思っています。

詩だと小説のように論理的帰結と商業誌としてのボリュームなどは入りませんし、
絵と違って写真はシャッターボタンを押すだけなので「自分の感性に純粋理性的に集中」できますしね。

in order to rule myself,
i face the other person in myself,
and concentrete on my own mental sensibility(過敏性)
コメント(2) 

コメント 2

KOME

詩のようなもの、書かれていたのですか。
わたしが詩書くとしたら、相当考察が必要だなあ。
おじさんだから、乙女なもの書くわけにいかないので。
by KOME (2018-03-29 21:56) 

まこと

KOME さん

よく考えてみると詩ですかねぇ・・・・(汗)
詩に関しては勉強したことが無いのでよくわからないのですが、
思いついた言葉の羅列でしょうか。

私も歳いってる男ですが、
「シーザーを理解するにシーザーになる必要はない(マックス・ウェーバー)」
ようなもので、乙女の気持ちもやってみると意外にできるかもしれませんね。

by まこと (2018-03-31 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

keep asking for favo..Fly With the cherry .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。