SSブログ

keep asking for favors [写真]

http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M3

α7 IIIが出ましたね。ベーシックモデルと謳ったのは他のミラーレスカメラの標準機と同様の立ち位置だと無理に主張したいではないでしょうか。
キャノンを使っている私としてはα7 ILCE-7 が中古で6万円程度ですしどうしようかなと思ってます。MC-11を使えば機会的な品質も安定しそうですし。


I_don't_mind.jpg
先々週で仕事が一段落しました。
暇になると罪悪感を感じるところが日本人らしいなと感じました。

今日は用事で平日から休暇をもらいました。
我ながら呑気なものだなと思います。

「人間、暇になると他者に対しての無理なお願い事が増えたりや恨みや嫉妬や疑心暗鬼になる」という説をテレビでみました。
そうですかね。
そうである時とそうでないときがあるなと思いました。
人間の精神の安定性は環境によってまちまちなので人それぞれのような気がします。答えが出ないなあと思いました。

コメント(2) 

コメント 2

KOME

ミラーレスでは、SONYは勢いがありますね。
デザインだけ見ると、フジが好きです。
by KOME (2018-02-28 08:00) 

まこと

KOMEさん

そうですね。X-proなんて素敵です。
フジはレンズもセンサーから吐き出す色もとても興味があります。APS-Cサイズのボケも扱うにはちょうどだと思ってます。


わたしはキャノンで形を整えてしまったのでレンズ資産を上手に扱うにはソニーの機体が一番なのかあと思ってますが、中々もちだす時間が…^^;
by まこと (2018-02-28 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっきりday of judgment ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。