SSブログ

深紫 [写真]

ドライフラワーが出来上がりました。(不器用ですので作成は知り合いに頼みましたが)
赤い薔薇は褪せると少し、あくま的なうつくしい深紫色になりますね。

それで、
せっかくですので、
コメント欄で情報あずかりましたDXOfilmpackのデモ版をこの写真の現像で試してみました。



・これがオリジナルです。(RawTherapeeで現像)
original.jpg

・フィルター機能が豊富でしたので気にいったフィルターをかけてみました。
直感で写真をいつも撮っているため、
完全体のビジョンがいつも決まってないワタシにとっては
フィルターが豊富なことは時にありがたいことです。
(JPGファイルをDXOfilempackデモ版で現像)

doxfilmpack_b-67bf1.jpg

・これは少しやり過ぎました。
ここまでくると現像というよりコラージュ作品ではとも思います。
(JPGファイルをDXOfilempackデモ版で現像)
doxfilmpack_a.JPG

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The camera displays ..雪の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。