SSブログ

いいわけ [写真]

昨日は更新できなかったのですが、
いいわけを致しますと、
第一が「気の抜けよう」だったと思います。

前日はすごく疲れていたのですが
そのような時は「気が張っている」ので
案外、私用においてでも物事はそれなりに道理に沿って進むものかと。
ですが、少し外的な因子でプライベートにおいても相乗的に気が抜けると
途端に何もできなくなってしまうものですね…。

気の緩みとは恐ろしいです。

DSC05073.jpg

DSC05120.jpg

DSC05132.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あっ!カエルさん!しっかり貼りついてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-29 21:22) 

まこと

>>ぼんぼちぼちぼち さん
そうですね。ひっそりとしてますが、ギュッと確かなものを感じます(^^)
by まこと (2017-10-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

rest暗い気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。